横須賀中央駅まで徒歩7分。好評分譲中の新築マンション「ポレスター横須賀」を楽しく見守りつつ、関係無い話題も提供できないかと悪戦苦闘する内容です。
ポレスター横須賀中央ブログ ~ポレスター横須賀中央の日常~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ちょっと一息
2011-12-09-Fri  CATEGORY: 未分類
111206_153843.jpg
寒いですねー。なんでも強い寒気が流れてきているとか言ってますがどうなんでしょう。

さて、そんな寒いときには暖かいものが欲しくなるということで、コーヒーを作ってみました(といってもインスタントですが…)。
でも、ちょっと高価なインスタントなので一度で2杯作ってます(^^)

2杯目でも濃さはわりとそのままですよ♪
トラックバック0 コメント0
モデルルームの窓から
2011-12-06-Tue  CATEGORY: 未分類
今日は雨です。
受付もやや薄暗い感じですが、けっして閉店しているわけではありません(笑)
ちなみに休日は水曜日です。営業時間:水曜以外AM10:00~PM8:00
1.jpg
トラックバック0 コメント0
今日は日曜日~♪
2011-12-04-Sun  CATEGORY: 未分類
ザ・サンデー! 世間的には休日です。
さて、日曜といえば、モデルルームにお客様が良くいらっしゃるといわれる曜日です。
モデルルームも国道16号沿いと目立つ場所にありますので、週末となればそれなりに賑わいのあるモデルルームですが、大きな建物にかこまれてちょっとわかりずらいのが寂しいところ(T▽T)

というわけで、より一層、認知度を高めるため、国道沿いに時々あらわれるプラカードお兄さん。
それがこの方。見かけましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。

尚、写真はご本人の許可に基づき掲載させて頂いております
111204_105956.jpg
トラックバック0 コメント0
祝・開設
2011-12-03-Sat  CATEGORY: 未分類
こんにちは!
私は㈱マリモ、ポレスター横須賀中央のスタッフの一人。通称「TKB(ティーケービーとお読みください)」です。
密かに立ち上げた日記がこちら「ポレスター横須賀中央の日常」です(タイトルは周りの意見で変わるかも)
さっそくここまで来ることができた皆様はまさに神!!
たまたまたどりついた方もいらっしゃるかと思いますが、それはそれ、これもなにかのご縁ですので、これを機に興味を持って頂ければ幸いです。

さて、本サイトは、㈱マリモの分譲マンション「ポレスター横須賀中央」がキッカケですが、型にはまった内容ではございません。気軽に楽しんでもらえる内容にしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ではでは
トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ポレスター横須賀中央ブログ ~ポレスター横須賀中央の日常~. all rights reserved.
